プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食材、料理、お酒を日々探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2010年4月 »

2010年1月

2010年1月27日 (水)

新年明けまして  だいぶと経っちゃいましたけど・・・

今年もよろしくお願いします。happy02

今年の目標!!

「やりきる」

と、お友達がおっしゃってました。

中途ハンパーズを組んでた僕らにはなかなか厳しい・・・think
だけど便乗しちゃいますhappy01

ちなみにライバルは○主党です・・・sweat01


そういえば最近僕の店にはたびたび福山雅治さんがお忍びで
来てるみたいですsecret 
(期待した方申し訳ございません。
 シャレです・・・すみませんbearing

『今一度日本を洗濯いたし候』

と言ってました。
本当にそんなこと言って実行出来る龍馬のような
救世主が出てきて欲しいと思うのです。
かわいい子供たちの未来のためにsun

ぶいscissors

そういえば、お客様のサプライズで
ドラえもんを連れてきてました・・・

馳走や 純平 北新地店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
馳走や 純平 北新地店