プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食材、料理、お酒を日々探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2011年3月 »

2010年5月

2010年5月18日 (火)

潮干狩り

暑くなってきましたsun
もうエアコンいれちゃいました・・・

さて、GWに「潮干狩り」に行ってきました。
昨年は店を開けてましたが、今年はお休みさせて頂きました。

たいてい連休はどこか旅行に行くのですが、
今回のGWはノープランですcoldsweats01

時間に縛られず、気が向いたら公園行ったり、
買い物行ったり、食事に行ったり・・・

「こんなんも有りやなあ」と思ったりも
しましたが、子供の思い出のためにと、
イチゴ狩りか悩んだ結果、「潮干狩り」にしました。

海の水はまだ冷たく、僕は波打ち際で断念bearing

子供たちは・・・

喜んであさりを探してましたhappy01

結構いっぱい集まりました。

ただ、
ただ・・・・
せっかく集めたあさりも貝毒の恐れがあると、処分され
別のものをもらいました・・・
なんだか、悲しいweep

そのあとは、二色の浜の公園で遊びました。
車に乗るやいなや、子供たちは眠りにつきましたsleepy


馳走や 純平 北新地店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
馳走や 純平 北新地店