プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食材、料理、お酒を日々探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2周年ありがとうございます!! | メイン | 「前へ、前へ、前へ」 »

2010年5月18日 (火)

潮干狩り

暑くなってきましたsun
もうエアコンいれちゃいました・・・

さて、GWに「潮干狩り」に行ってきました。
昨年は店を開けてましたが、今年はお休みさせて頂きました。

たいてい連休はどこか旅行に行くのですが、
今回のGWはノープランですcoldsweats01

時間に縛られず、気が向いたら公園行ったり、
買い物行ったり、食事に行ったり・・・

「こんなんも有りやなあ」と思ったりも
しましたが、子供の思い出のためにと、
イチゴ狩りか悩んだ結果、「潮干狩り」にしました。

海の水はまだ冷たく、僕は波打ち際で断念bearing

子供たちは・・・

喜んであさりを探してましたhappy01

結構いっぱい集まりました。

ただ、
ただ・・・・
せっかく集めたあさりも貝毒の恐れがあると、処分され
別のものをもらいました・・・
なんだか、悲しいweep

そのあとは、二色の浜の公園で遊びました。
車に乗るやいなや、子供たちは眠りにつきましたsleepy


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565815/28388513

潮干狩りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

馳走や 純平 北新地店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
馳走や 純平 北新地店