プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食材、料理、お酒を日々探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いざ!!浜松「ap bank fes '11」へ① | メイン | さて!!名古屋へ(浜松からの帰り) »

2011年8月10日 (水)

いざ!!浜松「ap bank fes '11」へ②

さてさて、早く着いて仮眠するつもりが、

ちょうどいい時間になってたbearingので

いざ、会場へ・・・


今年一番の暑さsun

でも、去年の教訓をいかして

今回は暑さ対策万全だーーーgood


とりあえず、ステージ会場のテントの下の場所取り成功!!

そして、ステージ横の子供の遊べる所へGOrun

去年までは、恐がって出来なかった、

竹で造られたブランコも今年は出来ましたhappy01


そして、旗作りmotorsports

4歳の息子も絵がだいぶと上手になっていたのにビックリhappy02

そして、恒例の水遊びnotes


今年は竹で水鉄砲も作りましたwink

もう、ビッチャビチャのグッチャグチャcoldsweats02

挙句にそんな風景を写真に撮ってる私に向かって、

知らない子供たちが、水鉄砲で攻撃sign03


「おっちゃん、着替えないねん、待って~weep


それでも、容赦なしに攻撃され続けます・・・


「あっ、アイフォンが・・アイフォン水に弱いから待って~~~~crying


と、アイフォンを置いて負けず嫌いの私はすかさず反撃bleahscissors

暑さには最適の水遊び、芝生に寝転がり服を乾かしたら

コンサート会場に向かいますrun

昨年はお決まりの最後の曲


「to U」


がなかったので、少し期待外れの念がありましたが

今年は歌ってくれましたhappy01

まったりとした気分のまま帰路に・・・

これまた定石、


「喜もと」へ

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22006828/
いつもより豪勢な料理にお酒もいつも以上に飲んでしまいましたcoldsweats02

寝不足と疲れで後の記憶ありません・・・bearing


notes「to U」notes


瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 本当の意味は分からない
愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565815/28388533

いざ!!浜松「ap bank fes '11」へ②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

馳走や 純平 北新地店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
馳走や 純平 北新地店