プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食材、料理、お酒を日々探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さて!!名古屋へ(浜松からの帰り) | メイン

2011年8月10日 (水)

滋賀へ…そして我が家へ!!

三連休の最終日は

滋賀へ向かいますrvcar


豪雨ですrainbearing

悪いことしてませんthink


慎重に慎重に向かうは


いざ「水茎陶芸の里」notes


ここは、以前からお越し頂いてるお客様の陶芸教室ですhappy01

事前に知らせてなかったので、びっくりさせてしまいましたcoldsweats02


家族4人で陶芸体験をさせて頂くことに・・・

ここでは、全くの初心者でも電動ロクロで

優しく教えて頂けますgood


私としては7年ぶりに近いロクロ・・・

しかし3年近く陶芸教室に通ってたので大丈夫scissors


・・・のはずが、昔取ったきねづかとはいかず、

かなり助けて頂きましたdespair


子どもたちは、手びねりでコップを作りますcafe

結構楽しんでやってましたhappy01


出来上がりは、まだ先なので。よければお店で使うつもりですsweat01

そして、教室の上で軽食を頂きましたrestaurant

疲れ切った子どもは携帯もちながらsleepy


「子どもは寝てる時が一番かわいいなあheart01


などと思いつつ・・・

それだけではないですけど

やっぱり癒されますねconfident

そんなこんなの3連休無事に家にたどり着きましたhouse

そして近所の焼鳥屋へ

「やっぱり、地元(我が家)が一番落ち着くわ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・coldsweats02sweat01sweat01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565815/28388537

滋賀へ…そして我が家へ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

馳走や 純平 北新地店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
馳走や 純平 北新地店