プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

美味しい食材、料理、お酒を日々探しています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いざ!!浜松「ap bank fes '11」へ② | メイン | 滋賀へ…そして我が家へ!! »

2011年8月10日 (水)

さて!!名古屋へ(浜松からの帰り)

3連休の二日目・・・

美味しいお酒だったので、二日酔いもなく

充実した浜松を後にして


いざ、名古屋へ!!


名古屋といえば・・・・


味噌カツ サンド!!

メニューブックで見るより、想像を超えてBIGsign03

朝食からかなり食べごたえじゅうぶんbleah

すぎましたcoldsweats02


そして

コメダのミックスジュース!!!

これまた、1人前だけど2,3人でいける量ですsign01


名古屋の喫茶店でモーニングといえば・・・

小倉トースト!!!!

なんとすべてのドリンクのみの注文でトーストがもれなくついてくる・・・

そしてプラス100円で小倉トーストにできるというup


初めはシステムが分からず困惑してましたが、

何とも太っ腹な名古屋のモーニングhappy01

見習うべきだ・・・・・かなcoldsweats02

そして、お昼からは


「とだがわこどもランド」へ


ここは、公園なのですが、

いろいろ乗り物があったり、水遊びがあったりで

小さい子供がいる家庭にはありがたい公園です。happy01


さすがに、疲れと暑さで私がダウンwobbly


1時間ほど仮眠して芝生の上を歩きながら

シャボン玉をして帰りましたfoot

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565815/28388535

さて!!名古屋へ(浜松からの帰り)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

馳走や 純平 北新地店 のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
馳走や 純平 北新地店